【子供は親を選んで産まれてくるの?】

【流産しました。私がしっかりしていなかったから赤ちゃんはお空に帰ってしまったの?】

【いつか赤ちゃんは私たちを選んでくれる。だってこんなに頑張っているんだから。】

【私に赤ちゃんが来ないのは親になる資格がないからだ。だから妊娠出来ないんだ。】


そう思う方の心が少しでも軽くなりますように。

 

 Q.子供は親を産んで選んでくるのか?
A.
子供が親を選んでるんじゃなくて、あなたが「子供が親を選んでいる」という思考を選んでいるんです。


f:id:siawasekonoyubitomare:20180503150713j:image

ユーフォーキャッチャー。
得意な人は一回で取れたり、同時に2つ取れます。初めてでも取れる人いますよね。
ビギナーズラック!

でも、苦手な人は何回やっても上手くならないし、取れません。

諦めずに自己流で頑張る人もいれば、
店員さんにお願いして人形の場所を動かしてもらう人もいたり。
何度もトライして練習する人もいるかもしれません。

 
じゃあ、そのユーフォーキャッチャーで取られたぬいぐるみは
「わぁー!私あの人に取られようと思ってたの!やったー」って思ってると思いますか?

 

掴んだのに途中で落ちたぬいぐるみは
「やったー!あの人にはもらわれたくなかったんだー!だから途中で落ちてやったぜー!」って思ってると思いますか?

 

かすって持ち上げられもしなかったぬいぐるみは「あーあぶねー!もう少しで捕まれるところだったぜ~!ふ~」と思っていると思いますか?


あなたがの「子供は親を選んで産まれてくる。」という思い込みはこのユーフォーキャッチャーのぬいぐるみと同じです。


どうして子供が出来るのか?

卵子精子が受精卵になり、成長したからです。

それに意味付けするもしないもその人の思い込みなんです。

どんな思い込みか?
想像してみて下さい。

 

 

 
f:id:siawasekonoyubitomare:20180503150858j:image

 

 

 

 

幸乃「子供は親を選んでくるって聞いたよ~」

 

ムカ子

 
f:id:siawasekonoyubitomare:20180503150912j:image

「なぁんだとー!じゃあ私に出来ないのは親になる資格がないからだとでも言いたいわけ?
じゃあ、産まれてすぐに死ぬ子はどうなる?選んで死んでるとでもいいたいわけ?
じゃあ虐待された子は?虐待されるために産まれてきたどでも言いたいわけ?
んなわけないじゃん!そんなこと言ったのはどこのどいつじゃー!!!」

(ムカ子についてはこちらをクリック→他人の妊娠報告にイライラ!心穏やかになる方法。 - 妊娠したい人この指とまれ~不妊治療しないで赤ちゃんを授かる~)

 

 

 

悲ちゃん
f:id:siawasekonoyubitomare:20180503150922j:image

 

「やっぱりそうなのね。私に親になる資格がないから赤ちゃん来てくれないのね。あ~~どうすればいいの。あ~~こんなに頑張っているのに出来ないのは何か私に問題があるんだわ!そうじゃないと赤ちゃんが来てくれないわけないもの。私がいじめられてたから?私が太ってるから?私は愛される価値がないから?私が~~自分のせい、原因を羅列。以下省略」(悲ちゃんについてはこちらをクリック→【リセットした時~どうすれば悲しみが癒えますか?】 - 妊娠したい人この指とまれ~不妊治療しないで赤ちゃんを授かる~)


ここではムカ子ちゃんと悲ちゃんしか出しませんでしたが、
他にもいろいろな思い込みからできた人格があります。

 

 

人間は無意識の内に1日に六万回も思考しているんです。

そんな思考に振り回されていたらどうなると思いますか?

悲ちゃんやイラ子ちゃんが自分自身だと思い込んで、自分がなくなります。
乗っ取られてしまいます。

イラ子ちゃんを自分だと思ってしまいます。
悲ちゃんを自分だと思ってしまいます。

子供は親を選んで産まれてくる。

妊娠、出産した幸せな人には嬉しい言葉です。

ですが、私には不妊治療が長引けば長引くほどこの言葉に苦しめられました。

 

 

【あなたは苦しむ必要はありません!!


今すぐに手放しましょう】

 

 


f:id:siawasekonoyubitomare:20180503151030j:image

 

 

子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫と病院を変える度に診断され、不妊治療の末、三回目の顕微授精で第一子を授かった32歳、幸乃です。
妊娠出来ない思い込みを外し、不妊治療なしに、第二子を自然妊娠する方法を公開、実践中です。


今妊娠したくて苦しんでいる人にそんなことしなくてもあなたは妊娠出来るかもしれないよ?

って可能性を伝えたい。

 

皆様がみんな願った未来に行けますように。


読んでくださる皆様が幸せになれるよう祈っています。愛を込めて。


~幸乃~