引き寄せの法則では妊娠しないのか? 心の奥の奥の奥の気持ちに気づく~

子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫と病院を変える度に診断され、不妊治療の末、三回目の顕微授精で第一子を授かった32歳、幸乃です。
妊娠出来ない思い込みを外し、不妊治療なしに、第二子を自然妊娠する方法を公開、実践中です。


【赤ちゃんとの幸せな生活をイメージしてますが妊娠しません】

【「私は簡単に妊娠する」って私も決めたけど、やっぱり妊娠しません】


引き寄せの法則は意味がないでしょ?気休めでしょ?】


こんな人は読んでみて下さい!

Q.引き寄せの法則では妊娠しないのか?


A.引き寄せの法則で妊娠するには心の奥の奥で本当に赤ちゃんが授かったと思い込めるかどうか?です。

出来なければあなたが言う引き寄せの法則では効果はありません。

Q.じゃあ心の奥の奥ので本当に赤ちゃんが出来ると思い込む方法は?

 

A.自分の心と向き合って本当の気持ちに気づかないといけません。
①なんで引き寄せの法則で赤ちゃんをさずかりたいのか?現状を受け入れる勇気。
②自分の心に問いかける。
③認める
④手放す
⑤受け入れる、許可する。


f:id:siawasekonoyubitomare:20180429031110j:image


引き寄せの法則とは

物も人もすべてエネルギーの塊。
その波動に合わせて物事が成り立っているから、引き寄せたいものにエネルギーの波動を合わせれば、欲しいものは手に入り、なりたいものにもなれる。

私は引き寄せの法則とはそういう認識でいます。


f:id:siawasekonoyubitomare:20180429031125j:image

なので私は当たり前に妊娠すると思い込んでました。

新卒で入社した銀行は結婚後辞め、夢であるヨガのインストラクターになる為に転職しました。
妊娠を見越して産休育休を取れるよう企業所属のインストラクターになり、二年後には妊娠、三年後には復帰する計画でした。

なので結婚後三年間は子作りせず二人の時間を楽しもう!
三年目から妊活しよう!

と。

引き寄せの法則は知っていましたし、実践し、お金や結婚、仕事など効果も感じていました。

だから私は絶対に妊娠すると思い込んでいました。


なのに妊娠しなかった。

だから引き寄せの法則は妊娠には効かないのだ。

と最近まで思っていました。

でも、不妊治療する未来はその時から自分で引き寄せていたんだな、、、と今考えて分かります。

一見引き寄せの法則にかなった行動に見える妊娠する計画や思い込み。

いったい何が悪かったのでしょうか?


f:id:siawasekonoyubitomare:20180429031110j:image

まず三年間ゴムはつけずに外出しでした。

私はタイミングを合わせてなかったから、欲しいと思ってなかったから出来ていなくて当然と思ってましたが、

 

心の奥の奥の「本当は妊娠しにくいんじゃないの?」という声を無視して、気づきかないようにしていました。

 

だって、世の中にはゴムをしていても妊娠する人もいますよね?

 

結婚後「子宮内膜症」と一つ目の病院で診断されピルを処方されました。

子宮内膜症でも妊娠する人はたくさんいる!私もその妊娠する人だもん!

って決め込んでいました。

 

引き寄せの法則的にはありですよね?

だって子宮内膜症でも妊娠するって。事実を認めてる上で妊娠すると言ってるわけです。

何がいけなかったのか?


子宮内膜症だから妊娠しにくいかもしれないって不安に向き合わず、プラスの未来ばかりを追い求めていたんです。

自分の気持ちに向き合っていなかったんです。

 

だって
自分が原因で妊娠しないって思いたくない。知りたくない。

自分のせいで旦那さんに子供を抱かせてあげられないなんて現実を受け入れたくない。

傷つきたくない。
受け入れたくない。


そんな心の奥の奥の声に気づかなかったんです。

 


引き寄せの法則は思った事が現実になります。

だからそんなマイナスの事は考えてはいけないと
思っていました。


でもそんな心の声を無視してプラスのことばかり思っても、

それは逆にマイナスの気持ちを心の奥の奥の奥にふかーく根付かせることになりかねません。

そして、時がたてばたつほどそのマイナスの気持ちは心の奥の奥の奥の奥に入り込み、本当の気持ちに気づくためにはいくつものダミーの悩みに騙されることになります


やっと最近それに気づきました。


その時に私がすべきことは

子宮内膜症で妊娠しにくい体かもしれない不安と向き合うことでした。
なんで子宮内膜症になったのか?原因を自分なりに把握することでした。
そしてその心と向き合って、認めて、受け入れ、手放す。

それさえしていれば不妊治療せずに妊娠していたかもしれません。

 

 

だから今私がしていることも「私は簡単に妊娠する」と決めた引き寄せの法則なんですが、

何が前と違うのかというと自分の心と向き合って妊娠出来ない思い込みを外した上でのプラス思考っていうところです。

だから私は妊娠すると思っています。

 


引き寄せの法則でなかなか上手く授からないのであれば
現実に隠れている自分の本当の気持ちを見つけるといいかもしれません。

 

 

 【なんで引き寄せの法則を使うのですか?】
【本当は妊娠しにくいんじゃないか?と思っていませんか?】
【妊娠したらまずいことがありませんか?】



f:id:siawasekonoyubitomare:20180429031900j:image

今妊娠したくて苦しんでいる人にそんなことしなくてもあなたは妊娠出来るかもしれないよ?

って可能性を伝えたい。

 

皆様がみんな願った未来に行けますように。


読んでくださる皆様が幸せになれるよう祈っています。愛を込めて。


~幸乃~